So-net無料ブログ作成

イカ [絵]

ikaa.jpg

おっはー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

100 [絵]

100匹のうちの1匹だった羊

羊飼いは頭の中

さまよい歩く


100.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えんぴつとぬりつぶし [絵]

がんばらない

IMG22.jpg

今日はながくなりそうな一日


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セピア [絵]

カメラで撮ったら照明反射して綺麗にならないので、セピア加工してみました
ニス塗ってるからだと思いますです

自然光ならだいじょうぶっぽいですがね

DSC00382.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

修正した [絵]

DSC00373za.jpg

また世界樹の迷宮です。ていうか木の板にちゃんと描いてるのは世界樹の迷宮だけですね
結構この絵は頑張りました[アート]



絵のモンスターが登場するフィールドのBGMです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

終わらない絵 [絵]

DSC00362.jpg
今描いている絵です

これは知り合いにこのキャラ描いてと頼まれて描いていたんですが
これも世界樹の迷宮のキャラです

去年から描いてまして まだ終わっていない あれっ[ふらふら]

やる気と相談しながらやってたらこうなったつうね

まあいつでもいいと言われてるのでここからも気長に描くんですが[アート]

ホームセンターで買った100円の板に描いています なぜなんだと言われてもなぜかそうなったとしか


時に絵を使ってブログ埋めていきます

すぐにストックなくなりますがね しょっちゅう描いてるわけではないのよね でも楽しいことは楽しい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お絵描き [絵]

ここ一、二年ゲームにはまりまして

ニンテンドーDSのソフトで世界樹の迷宮というゲームがあります

ふとそのゲームのキャラクターを描こうと思い立ったので

物置にあった木の板に水彩絵の具で絵を描きました もう一年くらい前

木の板に鉛筆で下書きして、色を塗り、ニスを塗って仕上げました

絵やイラストの勉強なんてろくにしたことないですが、我ながらよくできたんですよ

上手い人から見たら色々おかしいと思いますが、自分で満足できたらいい

絵を描くと脳が刺激されるんですよ。あらたな意識が目覚めるような気がして楽しいですね





100409_162454.JPG
100409_222544.JPG
100410_084858.JPG
100412_004112.JPG
100412_202257.JPG
100414_095301.JPG


DSC00355.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。