So-net無料ブログ作成

お疲れ様という言葉が本当にしっくりくる [雑記]

全身筋肉痛の

日焼けヒリヒリ

寝て休息


一昨日のことすらもはや印象が薄くなるくらい

疲労した



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よおはたらいた [雑記]

前日の疲れを癒さぬまま

朝もはやくから

肉体を酷使


日に焼けた


帰ってバタンキュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アウェーアウウェー [雑記]

自分的にはやりきったつもりでも

アウェーの空気は冷たいもので

どっかに届いていれば

ひっかかっていれば

救い



疲れた


自分には合格点出しておこう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空気にのまれないように [雑記]

積み上げたものがあったり

自分の経験の中から、自然にわき上がる物がある

いちいち語ることを書きまとめておかず

その場の空気から、反応して語る


故に場の空気との勝負





明日は晴れてほしいのだけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Z [音楽]

課題が降ってくるので

どうにもこうにも


テンションあげていかないといかないので



ももクロ

衝動的にアマゾンで


Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD



この曲はめっちゃすごいと思うのだが

シングルで7分とか非常に攻撃的
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アウェーで勝負 [雑記]

迫りくることがあるので緊張感が

久々自分を追い込む数日になるのかも

またここ乗り越えたならば

何かを得るのかどうなのか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水入り [雑記]

今日は大雨のせいで

予定が中止になり

寝てた

疲れていたような感じなので

ちょうどいい

湿気だったり

雨に打たれたり

徐々に体力奪われている


梅雨は好きくない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっかりね [音楽]

ももクロのアルバム借りてきて

ああ

なんか最近すっかりアイドルにはまってきているなと


バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




ウィズ・ザ・ビートルズ

ウィズ・ザ・ビートルズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



ジャケはビートルズのオマージュとどこかで見たような
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽蔑 [雑記]

自由意志を発揮されたら困るというのだろうか

何も本質が見えていない人が

偉そうに振舞う


何も出来ないままでいた方がコントロールするのに都合がいい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彼の夢は [雑記]

色んな人が周りにいて

その時々助けてくれたり

感謝すべきことも多いのだろうけど

結局はその人の意思が、その人にとっての何かを、夢だったりをかなえるわけで

周りが偉いわけでもない


でも誰かを何かに導いてあげられると

思い上がった人も多い

そうやって夢見させようとして、夢を潰すことも多いのだろうと


誰も勧めないような生き方で夢をつかむ人もいる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。