So-net無料ブログ作成

まあ好きなんですがね [雑記]

人から出された甘いものを

食べなかったら悪いかなと思って

食べて

後から食べなかったら体がもっと快調だったのにと

ちょと思う


ルーズとはいえ、また最近体絞りはじめたので

計算外の甘味摂取は結構体に影響

なんで人からもらったカフェオレの缶コーヒーは

ありがとうございますと言って、飲んでいない



今日も体は動かしたものの、甘いものもそこそこいただく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生コバ [雑記]

6月9日に
「原発とエネルギーと未来と」
MEEC IN SAGA 2012
http://meec-saga.jimdo.com/
に行くことにしました

エネルギーの問題も興味がありますが
僕的には音楽プロデューサー小林武史さんが生で見られるという
ミーハー気分もちょっとあります

ミスチルのライブなどは行ったことがないので
初めて小林さんを見る日になることでしょう

真面目なイベントでしょうが
ファン的な意味での楽しみが盛り上がっていたり


まあそれはきっかけとして
ちゃんと考えて、いろんな行動に繋がっていけばいいと思っております



タグ:小林武史
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドスをみる [雑記]

今さら

PRIDEのDVDを借りて

現アルベルト・デル・リオ

ドスカラスJr.の勇姿を観ながら

筋トレ



ドス史に残るKOシーン

これを観たかった


なぜ日本の総合格闘技は落ちぶれたのかね

タグ:PRIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エンハンスドが気になる [音楽]

エンハンスドでPVとかのファイルが入ってる

CDのお得感は異常

というほどでもないけど

割と嬉しく思う



DVD付きCDよりさりげなく存在しているのがクール

エンハンスドなんて画質も悪いし、PVなんてyoutubeで見られるからいいとかいう問題ではなく

エンハンスド含めたパッケージの妙を愉しむという感じで

あと、そんなに好きでもないアーティストのDVD付きCDは手を出しづらかったりするけど

そんなに好きでもないアーティストのエンハンスドCDは逆に手を出しやすくなったり

付加価値が上がりすぎない感じが逆にとっつきを良くするのです

皆様からそこまで重要視されてないが

私にはブックオフの棚をあさるときにそれなりに気になるポイントだったりする





本日のエンハンスドCD









南風(初回)

南風(初回)

  • アーティスト: 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/09
  • メディア: CD



ビートルバーナー

ビートルバーナー

  • アーティスト: MO’SOME TONEBENDER,百々和宏,Marc Bolan
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD



フィーヴァー スペシャル・エディション

フィーヴァー スペシャル・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/05/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うごうごどーが [音楽]

ブラックモンブラン美味い





BAND Aのアルバム
「うごく」
ugoku-2.jpg
の曲「七隈線」のPVが公開されたので
朝からブラックモンブラン食べながら紹介


BAND A - 七隈線



タグ:BAND A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

寝坊からの寝坊 [雑記]

寝坊する夢をよく見る

夢の中で目覚めて時計を見て二時間寝坊と気づいて

あせってる中

さらにそこから目覚めて現実には30分ほどの寝坊だったとか

安心したようで寝坊してるではないかと

ほぼ現実と同じシチュエーションなので

現実と夢がごっちゃになって

起きた時混乱したりする




今日も寝坊した夢を見た

昼寝だったので

目覚めた時にさほどの混乱はなかったけど





今日はゴロゴロ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美しい風景がある [雑記]

風に吹かれながら

眺める田園風景

素晴らしかったと

帰ってきてから

凄くじんわりと


人の心の温かさが重なって

より美しく



ずっと残る記憶になるような


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壁に貼り付いていたので [雑記]

午前に肉体労働

午後に顔合わせ的な

打ち合わせ的な


散発的に

あれこれと幅広く

手を出しつつ

やるべきことを定めたい


今日やることは終わったので

もう疲れて寝たい気分だけど

疲れたときほど

テンションが変な方向に上がったり



まあ家でシコシコとCDをPCに取り込む作業でも



もうCD取り出さなくてもいいように無圧縮でね

膨大な量なので、目に付いたものから

いつ終わるともしれない感じで



12-05-26_001.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリンク生活 [雑記]



お茶

コーヒー

オレンジジュース

栄養ドリンク

黒酢ドリンク

などなど日々飲んでいるけども

最近青汁的な
粉を水に溶かすタイプのやつを
水ペットボトルにサラサラと注ぎ込み
シャカシャカとシェイク
割と水代わりにゴクゴク

飲みやすいように甘味料が入れてあるけど
むしろいらない
口の中に甘感が割と残るので
健康のためと思うなら苦くてもまあいい

筋トレとドリンクで健康的なのかもしれない生活





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レンタル5 [音楽]


Remix

Remix

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Import
  • 発売日: 2010/05/04
  • メディア: CD



イン・ビトウィーン・ドリームス

イン・ビトウィーン・ドリームス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



グレイテスト・ヒッツ(スーパー・ファンタスティック・ベスト2012)

グレイテスト・ヒッツ(スーパー・ファンタスティック・ベスト2012)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



鬱 A MOMENTARY LAPSE OF REASON

鬱 A MOMENTARY LAPSE OF REASON

  • アーティスト: ピンク・フロイド
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1998/09/19
  • メディア: CD



The King of Limbs

The King of Limbs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: CD



Radioheadはギターロックの時の方が好きとか言っちゃうタイプ
それはヌルいのかねえ
でもアルバムはなんだかんだ全部聴いてる



聴いたらやっぱり凄いなあと思っちゃう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。