So-net無料ブログ作成

3月の終わりっす [雑記]

もう25%終わりなのかと

去年後半の忙しさの反動で

今年は何もしてない感がありあり

だらだらしてる方が好きなはずだけど

さすがにいかんと思うところ

4月は時間がかなり出来そうなので

いろいろ出回りたい


今年の活動の起点となるようなものを探したい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴミは金になるので [雑記]

引越しの手伝いで

普段使わない筋肉使って

思った以上に疲労


フリスク食い過ぎたせいもあるかもしれないが

胃も心地悪し



廃品はちゃんと業者に持っていけばそこそこ金になるので

ゴミ処分は計画的にやるとよし

そんなことを思い眠る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビニエンスストアの女の子 [雑記]

無愛想なコンビニのお姉さん

顔は可愛いのに

それでは可愛く思えないので

もう少しご機嫌になってもらいたいところ

必要以上に愛想よくされてもあれですが

無愛想だなと思わせたら客商売としてはどうか





二年間ぐらい無愛想なまま

だけど二年続いているからコンビニ仕事がそこまで嫌いなわけでもないのだろう


いなくなったら寂しくなるかもしれないので

これからも頑張っていただきたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノドガラ [雑記]

カラオケ行ってノドがガラガラ

AKBを歌いまくったからね

楽しかったので

結果また寝る時間が少なくなって

負担が翌日に降りかかるのはヨシとする



メンバーが認識できた上で思うのは

松井珠理奈さんが良いってこと
タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

曲だけ [音楽]



photogenic(初回限定盤)(DVD付)

photogenic(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD



タグ:Salyu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オレンジジュースとコーヒーを交互に飲みながら [雑記]

ファミレスで男三人駄話


久々楽しかった

あんまり寝ていなかったせいか

ハイになったので

言いたいことが自らストップかけることなく

どんどん喋ったので気持ちよかった


寝ていないのに
さらに寝る時間が減っていくのだけど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっちゃんはね [音楽]

最近はAKB48の曲やPVを

意識的に聴いたり、観たりしておりました

なので前田敦子さんの卒業発表のニュースにちょっとした驚き


私の前田敦子さんの印象は

なんか不安そうな顔して、影がある

国民的アイドルグループのセンターとは思えない感じを持っていたり

もしアイドル活動の負担でそうなってるんだとしたら

卒業もまたひとつ


このニュースに私の知り合いのあっちゃん好きがどう反応するのか




女の子にはレスポールはあんまり似合わないというのが私の持論だったりする
タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミクミク [音楽]

好きな人もいるだろうから

申し訳ないが

ボーカロイドみたいなものはいまだに受け付けなかったり


NHKまでとりあげていたけど



一発芸的には面白いかなとは思うけど

ひとつの音楽文化としてありえるのかどうか




あの声あのキャラクターにこだわっていればだんだんつまらなくなりそうなものだけどね

一度受け入れた消費者それを求めているかもしれないけど




まあ年くって新しい物についていけなくなっているのであった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春なので [雑記]

春なので

何かに
受かるもの落ちるもの

人それぞれの動きが

私の周りに渦巻いております


合否より

出た結果に対して

どう受け止めて

どう行動していくか


この短い間で人生全て決まるものではないのです





春なので

私も新しい動きをしたい気分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんな誰かに [雑記]

遠く離れた知り合いから

久しぶりに連絡


自分の人生の選択について


心は決まっていても

誰かに話して意思確認したい



僕がそんな誰かになれていたのなら嬉しいものだ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。