So-net無料ブログ作成
検索選択

一月の終わり [雑記]

昨年後半から続いていた色々も一段落

次を考えるゆとりの時

何もしないことの幸せを感じたい

31日目


時代は変わるので [音楽]


時代は変わるで感動した


so-netじゃ見せてくれないのでyoutubeで見てね






ベベベベベスト [音楽]

ディランと
ジミヘンと
ポリスと
ブルスプと
サイガーの

ベスト借りてきました

どれが僕に一番感動を与えるのか楽しみであります


エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト

エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト




DYLAN

DYLAN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD



グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD



エッセンシャル・サイモン&ガーファンクル

エッセンシャル・サイモン&ガーファンクル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2003/11/27
  • メディア: CD



Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1995/03/02
  • メディア: CD



怒りは終わり [雑記]

えっとつまり

ウォークマンの画面が映らなくなり
無料保障期間内で修理に出したところ
傷がついとるから有料とソニーの修理センターが言ってきて
こっちは傷は確認してないし、覚えがないし
サポートの対応、態度が酷かったので
怒って修理せんでいい!て言って
ウォークマン戻ってきてから
買った店、ヤマダ電機の方に相談して
ヤマダからソニーの方にもう一度かけあってくれて
無料にはならなかったけど値引きで修理したというお話


割とヤマダ電機は丁寧な対応でした。当たり前といえば当たり前だけど
ソニーよりウォークマンの状態について細かく説明してくれたし
結局有料が妥当だったかどうかは微妙だが気持ちだけは収めさせてくれた

http://kurusayd.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18
http://kurusayd.blog.so-net.ne.jp/2012-01-10
http://kurusayd.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11
http://kurusayd.blog.so-net.ne.jp/2012-01-14

真面目 [雑記]

真面目に労働しながら

真面目じゃない金稼ぎの方法を

真面目に考え中

ドラ6 [ゲーム]

なんとなくゆとりがでてきたので

放置していたDSのドラクエ6を

今頃いそしむ


3DSはスピーカーも良いので

DSソフトをプレイするとちょっとリッチな気分


タグ:ドラクエ6

そんな推論 [雑記]

ある女の子が毎回はいていたミニスカート

成人式を境に

ぱったりはかなくなったのはなぜか?



仲間内だけなら嘘でもかわいいと言ってくれたりする

そこまで仲良くもない礼儀知らずの二十歳くらいの若者は

たくましい太ももに遠慮がないのかもしれない


二次会にこの格好で行くと言ってた張り切りが裏目


そんな推論

 [短歌]

風揺らぎ短き花のみちしるべ 残す香りの先の先へと












初めて短歌を詠みました


歌人笹井宏之さんが亡くなり3年が経ちます
彼の歌は後世にまで残っていき、時とともに更に評価されていくことでしょう


僕にとってはかけがえのない友達でした
彼と居た時間が、今生きる力となっている










それは世界中のデッキチェアがたたまれてしまうほどのあかるさでした   笹井宏之














ひとさらい 笹井宏之第一歌集

ひとさらい 笹井宏之第一歌集




てんとろり 笹井宏之第二歌集

てんとろり 笹井宏之第二歌集

  • 作者: 笹井 宏之
  • 出版社/メーカー: 書肆侃侃房
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



えーえんとくちから 笹井宏之作品集

えーえんとくちから 笹井宏之作品集

  • 作者: 笹井 宏之
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



上京サクセス [音楽]

BAND Aが上京するみたいです

BAND Aとは僕が好きな福岡のインディーズバンドです

過去の記事

この間上京前ラストライブがあったそうで
情報チェック怠ると見逃すという教訓


BAND Aはプレイログ時代から僕が売れると言い続けてますが
このたび上京して大きなサクセスをつかみにいくようです

初めてライブを観たときロック的に凄いというより
ポップ的に面白いと思ったんです(褒め言葉)
より大きなステージが似合うようなそんな感じ
それに向かうにはやはり上京でしょうか
僕の最初観た時の予感が当たるように成功を期待しております


↓このページでBAND Aの楽曲無料ダウンロード出来るようです(公式)
http://www.geocities.jp/bandadasu/download
気になった方は聴いてみましょう



タグ:BAND A

手ごたえ [雑記]

ボールを投げて

ボールが返ってきて

受け止めて

感じる手ごたえ


その感触で次のステージ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。