So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は終わり [雑記]

大晦日

今年も終わりです

今年は大震災

そして原発事故

これが大きなものとして頭と心に残っています

意識変革をもたらしました

これから社会とどう向き合っていくか

より深く考え行動につなげていきたいと思っています



今年はいつもより忙しく

いろんな人と関わり

酸いも甘いもかみ締めた一年

関わってくれた人に感謝を浮かべつつ

新年を迎えたいと思います



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高級な肉 [雑記]

普段は食べない高級なお肉で

すきやき食べたら


ああ確かに高級

おいしい


やわらかいおにく




ふくよかになりそうな年末年始
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消費と摂取 [雑記]

冬になって食べすぎで

はかってないけど

太った気がする

消費するエネルギー以上に

摂取するエネルギーが多くなっている模様


忙しいせいで不健康体質に傾きがち

なので代謝が停滞感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勇気ある休息 [雑記]

時間があるわけではないけど

ここは

勇気ある休息をとるべきだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バタバタ [雑記]

一日中がんばって

脳内で熱量消費して

すきやで牛丼食って

帰る

そんな一日



帰り道は寒かった




仕事を後回したから年末バタバタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事後処理 [雑記]

燃え尽きたつもりでも

それがあるから肩が重たくなる


今年中に終わらせたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

けいおん!クリスマス [映画]

メリークリスマス

けいおん!

観てきました

男二人じゃなく女の子も含め

三人で


最近のアニメはイカ娘と俺妹とけいおん!くらいしか観てません

けいおん!はTVアニメの放送も観ていました


ゆるい感じが好きなのです

人によってはぬるいと思うのでしょうが

日常にある幸福感

せわしない世の中でこんな空気を求めたくなるのです


癒されました

観に行って思いのほか良かった


全然大きなドラマもないし

映画である必要もとくにないですが


ゆるやかな世界を贅沢に大画面で観られて

脳みそがほぐされました



それほど悪くなかったけいおん!クリスマス



まあ卒業旅行ロンドンに行きたいって言って

あっさり行くことが決まる軽音部メンバーの経済力の高さはどうかと思いましたが



タグ:けいおん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

クリスマスには [雑記]

男二人で

けいおん!

映画を見に行く予定を入れるのが

クール


タグ:けいおん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ままならぬ [雑記]

恋を盛り上げたい

がままならぬ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。