So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白とか [音楽]

椎名林檎だけ観るかもしれない


でも徳永英明も観るかもしれない


脱力かつ無力 [雑記]

抜け殻状態



次を見据えて

呼吸をしたい

 [雑記]







しばらくは無心でいるべきだ

安息日 [雑記]

安息日には

安息しなければいけない





眠り続けたが

安息は出来なかった

駄目だ [雑記]

そんなことそうそうなかったけど

そんなことを感じる今日という日

自分で自分に判決

これでは駄目だ

これでは駄目だ

就職の方もぶっこわせばいいんじゃない [雑記]

就活ぶっこわせデモ


今の社会や企業のあり方が正しいとは全然思わない

でも就職活動が嫌なら就職自体やめて

起業でもすればいい

ニートも悪くない

選択的ニート

ヒッピーみたいなもんでしょうか

何歳からでも出来るだろう


なんてこと思ったら

http://hosyukakumei.blog.fc2.com/blog-category-3.html
よくある質問・批判に対する回答・再批判のまとめ

↑に分かりやすい反論が

就職したいけど、就活はいやだ
起業もリスクがあるし、ニートも批判されるから嫌だ
ってことですね

色々言ってるけども、結局就職を絶対視していて
そこにしか人生がないかのような
視野の狭さを感じなくはない

変革を訴えているようでいて、既存の価値観にしがみついているよう


就活はぶっこわしたいけど 就職はしたい

縛られたくないけど 縛られたい


デモ社会への怒りを若者が吐き出すことは良いことだと思うよ

苦味甘味 [雑記]

いろんな方向からの

苦味甘味

それでほどよい旨みに変わるのか


全て自分のものに


三歩進んで三歩進む [雑記]

止まってもいいけど
止まる気はない



そんな気分




刻一刻と

こもりたい [雑記]

寒いのでこもりたい




審判の日が迫るのでこもりたい

ときめき [雑記]

そういう気分になりたいもので

なってもいいはずだが

心の容量がいっぱいいっぱい



今あるときめきは先送り


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。