So-net無料ブログ作成

道筋に光 [雑記]

旅は思いのほか良かったのか

気分一新今日は気持ちよく活動出来た

道筋に光も見えるような展開

思い立ったことはやるものだな

気分良く11月へ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダウンデー [雑記]

案の定寝てる日

ほどよい筋肉の張りが心地よい


10月もそろそろ終わり

いろいろ加速モード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行は良好 [雑記]

楽しかった

疲れたけど 癒された

気になることもあったけど

それは本来気にしなくていい事

振り切ってかまわない


明日への活力になった

明日は寝てるだろうけど


帰路にてIRIKOのライブを観る

相変わらず良くて

凄く疲れてたけど

30分も満たないライブにて

燃焼したカラダをまた燃焼

新CDも買えて満足





タグ:IRIKO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は旅に出る [雑記]

予定をこなすだけになりがちな毎日

物事を楽しむ余裕が失われている



今日は旅に出る

気分を爽快に持って行きたいものだ

良いことあるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大事なときに電源切るなんて [雑記]

ギリ不誠実にはならない程度のキャンセル

というところに収まった感

でももう少し配慮を心がけてほしい


大事なときに電源切るなんて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドタキャン臭 [雑記]

そんなことでは

どんどん信頼を失くしていくというのに


このへんの立ち回りを

しっかりすれば

より愛されるはずだけど


まだまだ不安定な少年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何も考えずに寝ていたい [雑記]

キャパ超えて

肉体も精神も

ギリギリゾーンに入りそう

ぼーっとしたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご褒美 [音楽]

僕から僕にご褒美をあげたくなる

今日この頃

タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DATA MUSIC
  • 発売日: 2000/01/13
  • メディア: CD



ブックオフとてオフなんてしない
プレミア価格

中学生の時買っていればよかったかもね

でもここで出会えるのは運命の輪ということ



リビアのニュースを聞くと
タクティクスオウガをちょっと思い出してしまう

国際情勢からゲームを連想する世代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何もしないが楽しく [雑記]

例えばあの人といれば何もしなくても

そんな存在を求めつつ

そんな存在になりたいと





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒートでクール [雑記]

加速して摩擦でヒートアップ

スタバにてPC作業でクールダウン


明日はゆっくり出来るかな



忙しい中にも

楽しみは見えてきている

喜びの中で燃え尽きたい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。