So-net無料ブログ作成
検索選択

犯罪 [雑記]

新聞に以前にいっしょにバイトしていた人の名前

記憶が正しければだけど


この事実は彼の人生に大きくのしかかかるのかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生きづらさ [雑記]

理解出来ない話が始まると

イヤホンをはめだす人がいる

それが彼の生きづらさ


人に頼っているのに

感謝を出来ない人がいる

それが彼女の生きづらさ


しないのではなく出来ない


それが彼らの生きづらさ




Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トムさんとジェリーちゃん [雑記]

仲良くけんかしな


いずれは愛となるだろう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリエイティブクリエイティブ [雑記]

いろいろな才能組み合わせて

より大きなうねりを作る


適材適所で才能が一見ないようなところから

引き出し

うまく輝けるように


小細工で面白くなるように



クリエイティブをクリエイティブ





ディスチャージ

ディスチャージ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かもん [雑記]

自分が引っ張っていく立場になって

自分について来てくれるか

不安が不安だ




あの子もあの子も力はあるだろう

意思と意思がつながるかどうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝利は娯楽 [野球]

中日ドラゴンズの落合監督今期までで退任だそうで

それで新聞記事でこう書いてあったんです

勝利至上主義の限界

みたいなこと

勝つことだけではなくお客さんも意識するべき
みたいなこと書いてあったんだけど

基本お客さんは好きなチームが勝つことを見に来るんだから
勝利至上主義基本的には間違いないはず
とはいえつまんない野球を見たいわけではないので
楽しいものを見られるならそのほうがいい

もし球団は落合監督は強いけどつまんないと判断するなら
球団としてある種の娯楽性を演出するプランを提示すればいいのに
監督自身に面白くなれっていうのでしょうかね?
監督だけがお客を呼ぶ娯楽性を背負うのでしょうか?

はたして来期の高木監督にお客を惹きつける魅力はあるのでしょうかね?


僕は落合監督好きなほうです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

たりたり [雑記]

110924_124255.JPG

ラーメン食ったり

110924_161630.JPG

ゲーセンでイカ娘の抱き枕ゲットしたり



ボーリングもしたりたり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]

明日はラーメンを食べることにします

あまり外でラーメン食べることは少ないのだけど

うどんの方が多い気がします


日本のラーメン上位文化はやや分からない気がします

うどんの方があっさりで日本的ですよね(九州は)

そばでもいいけど


味付けを濃く重層的にすることで格付けアップするのかも


まあそんなことはどうでもよくラーメン楽しむことにします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

告発のゆくえ [雑記]

山本太郎さんらが告発されたそうで

建造物侵入と威力業務妨害だったか

反原発デモで佐賀県庁に行き知事に嘆願書を渡そうとして

ある種押し入ったと


京都行政書士がなぜか告発

その場にいたのでしょうかね

県が訴えるならまだ分かりますが第三者ですか


県庁突撃以上の強引さを感じますね


理にかなわない訴えを起こすなら結局自分にもいろいろ返ってくるでしょう


県庁に突撃するのも それを訴えるのも
責任取る気があるなら自由ということで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョーカー的に [映画]

レンタルして映画ばかり観ています

良い作品と思われる物を狙って観ている感じなので

楽しくDVDライフを送っています


ダークナイト観ました

ダークナイト [DVD]

ダークナイト [DVD]




凄く面白かったです

面白かったいうか

バットマンの敵役ジョーカーが魅力的すぎた

悪だけど



初めてニコニコ動画貼ります

素晴らしい批評です。ネタバレ含みそうなので、ダークナイト観てない方は観た後にでも

より深くダークナイトを感じられると思います


僕は多分ジョーカーの方に共感してしまう人間だと思うしだい



ジョーカーの魅力に抗いきれず買うことに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。