So-net無料ブログ作成
検索選択

好きな曲を貼る [音楽]

今日は疲れたので好きな曲貼っておくだけにします
いつもと変わらないといえば変わらない

洋楽は貼れない動画も多くてね


The Smiths - The Boy With The Thorn In His Side


The Queen is Dead

The Queen is Dead





こんな僕のブログにスミスが貼れて良かった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

裏切られる覚悟 [雑記]

人を信用するってことは

裏切られる覚悟を持つこと


望まない結果であっても受け入れる

何かを責めても救われない


信じるのは自分

信じたのは自分



Under Age’s Song

Under Age’s Song




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

着信曲 [音楽]

なぜかしらないが
一時間だけ
カラオケ行ったので
歌いました


カラオケ行くとアニメソングばっかり歌ってたりしますが
古いやつ
キャプテン翼とかキン肉マンとか






これもまあアニメソングですね
歌いました

携帯の着信でもありまして

イントロはうんざりするほど聴いてるはずだけど
好きです


ちなみにDinosaur jr.のThe Wagonは前の着信で
色々忙しく頻繁に連絡する時期もあったせいで
ちょっと苦い思いが蘇ったりします
好きなんですけど

好きな曲は着信にしないほうがいいのかもと思ったり
でも好きな曲にしたいよねと思ったり

そして結局好きな曲にするのだけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キン肉ツウ [雑記]

体が痛い

普段使わない筋肉使ったようだ

体がビルドアップされたと喜ぶことにしよう


体が痛い




筋肉痛が目覚めるときに見る夢は

なかなか素敵だったりする
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肉体疲労 [雑記]

労働とは疲れるものだ

労働っていうと肉体を使うイメージ


肉体疲労






肉体疲労時の栄養補給しよう
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もやっとを振り払う [雑記]

ちょっともやもや


明日

明後日

来週

その先まで


しなきゃいけないこと
多分背負いたくないけど
背負っちゃてる


微妙にやりたいこととずれてる
これは回り道か

結果利益になるのか

むりやりプラスに変えるしかない


気合を入れていく





ここにいたので

きっとやれるはず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんな世の中 [雑記]

コンビニ行けばなんちゃら実話みたいな誰得か分からない
その筋の情報載っている雑誌があるし
ヤクザ漫画も数多い

レンタルビデオ店には任侠物の作品が
ずらりと並んでいる

いずれも内容はヤクザ美化
任侠がかっこいいものとして描かれることがほとんど

なんでだろうか?

各種業界はなぜそういうものを作り出すのか
なぜ商品棚に置くのか



そんな世の中でっせ

やめる必要ありまへんがな

皆黒いんや



タグ:紳助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その作業 [音楽]

新しいウォークマン買いましたが

すぐには万全にはいかないのです


歌詞ピタを入れられる曲には全部入れたいので

その作業


ジャケ表示が大きくなったので

ジャケ画像の細かい修正をしてから入れたい

その作業


そんなことをやっていると

なかなか曲を入れられないのだけど

ちょこっとずつ入れて、アルファベット順でBのアーティストまで入れました


Bといえば



ストロベリーフィールズフォエバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

 [雑記]

島田紳助さん芸能界引退だそうです

暴力団と付き合いがあったからということ


ふーん


暴力団との交際が良いとは思わないですが
それだったら芸能界の多くの人が引退しなければいけない気がします

吉本興業自体暴力団とは無縁ではないと思いますし

裏がありそうです


でも暴力団との付き合いは引退というくらいアウトにしておくのは
表面的なモラルとしては大事なのかなとは思いますが



ちょっと前に吉本のお偉いさんと知り合いやっていう
自称元ヤクザのお爺さんと会ったことを思い出しました


小指と薬指が無かったっす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Man & Walkman [音楽]

買いました

ウォークマン

A-857


出費なぞ

気にするか


二度も紛失

二度あることは三度あるとかないとか

三度目の正直だか

どうでもいいよね

楽しみたい





昔を懐かしむ感じ続けています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。