So-net無料ブログ作成

明日から本気出す [雑記]

8月になりますね

やらなければいけないこと

やりたいこと

それらをこなしていこうかと


誰かに評価されるためではなく

自分のため

でも誰かに評価されたいとも思うものであります


明日から本気出す


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスカラスが言ってた [雑記]

ミル・マスカラスが健康維持のために毎日ワインをグラス一杯飲むと
インタビュー記事で見ました
一杯だけだそうです。それ以上は体に悪いと

そういうわけでもないですが
最近毎日ワインをちょっとだけ飲むということをしています

毎日アルコールを負担にならない程度に飲むということは
体に良いような気がします

なんとなしに体の具合でそんなことを感じます



なんとなく飛べる気が・・・・・そんなことはない





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻雀です [雑記]

麻雀好きです

仲間内でやるだけで、当然金なんて賭けませんけど

ネット麻雀もやります

天鳳というサイトのやつをやっています

kuruって名前があったら僕かもしれません

弱いですけど



麻雀ってのは基本運ベースのゲームだと思いますが

そこに読みとか自分の意思で勝ちに向かい

基本運だけど自分の力で勝った気になるのが多分楽しいのだと思います


国士無双好き

七種でいく




最近の福本先生はどうなんですか
タグ:麻雀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタイル [雑記]

K-POPが好きとかでは全然ないのですが

韓国アイドルのスタイル見ると凄いなあと思います

曲は全然知らないけど



日本のアイドルは逆に少女って感じで

綺麗でかっこいいという感じではなく

子どもっぽくてかわいいって感じですよね


僕はスタイリッシュな方が好きですが



綾瀬はるかが好きです

あれっ!?



さーて

筋トレでもしよう



多分前に似たような記事書きましたね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭の中が夏休み [雑記]

やはりウォークマン紛失でテンション下げ状態

そこまでショックのつもりでもないけど

また買えばいいと思ってても

なんかさえない気分だね




最近内容が無いような内容

頭の中が夏休みです

筋トレでもしよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書くことが無い [雑記]

ということを書く

というか書く気がなくなっているかのよう

でも続けたいと思っているので

何かしら書く

ということを書く

何かしら書くということをしていれば

ふと何かしら思うことが浮かんできたりするので

やはり書こうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼーっと [雑記]

ぼーっとしすぎたので切り替えなければいけないな

やることはあるので



よく寝たので

精神的にも

体力的にも

回復の方向でいきましょう


いやそんなにすり減っていたわけではないけど



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なくす [雑記]

ウォークマンなくす

なく


どこへ


出てきたら


なく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブって楽しい [音楽]

ライブ行ってきまして

BAND AとIRIKOが出てるライブ

相変わらずそんなライブにばかり行ってみたり


凄い楽しかったんですよ

良い音楽が鳴ってると自然に身体が動くその感じ

この感じ



インディーズのライブは大体至近距離で観られるし

たまたま大入りの時以外はね

気軽に行って変に期待せずに素直に楽しむ


それでいいじゃない


楽しかった


BAND A / the help me

タグ:IRIKO BAND A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ネットって怖い [雑記]

ブログで極力個人的な情報出さないようにしてます

あるていど出しても問題ないかもしれませんが、時折トラブルが起きるかもしれませんので

でも自分が気を付けていてもいろんな人がいるわけで


ひょっとしたら僕の知り合いが、僕の知らないところで、僕のことをネット上に吹聴しているかもしれない

おお怖い




酒の席の様子を不特定多数が見る場所に勝手につぶやくのはどうかとは思う

しかも波紋を広げそうな内容で

あれで今後まともな人間関係築けるのか学生の将来が心配です



ネットは楽しいから調子乗るとこういうことも起きる
タグ:なでしこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。